SSブログ

西武・金子侑司とフジ・ミタパン熱愛発覚!復活愛!? [芸能]

西武ライオンズの金子侑司内野手とフジテレビ三田友梨佳アナウンサーの真剣交際が報じられましたねぇ~。

関係者によると、お二人は昨秋、共通の知人の紹介で知り合ったそうです。
三田アナは青学大時代に野球部のマネジャーをしていたほどの野球好きで、すぐに意気投合し、交際に発展したようで一度は破局を迎えたものの、先月、再び交際をスタートさせ、“復活愛”を育んでいるとのこと。

ソフトバンク戦(県営大宮)の試合前練習後に「大事な人だと思って、付き合っています」とコメント。
金子選手堂々としていて良いですね。

お二人は完璧な美男美女カップルですよね。応援したいですね!

三田アナが27才で金子選手が24才。
三田アナが年上ということになりますから将来は金子選手がしりに敷かれるんでしょうかねぇ~(笑)。

お二人はこれまで東京・六本木でのデートが目撃されているほか、8月5日のソフトバンク戦(西武ドーム)には、三田アナがスタンドから声援を送っていたようです。

お二人の復活愛の今後が気になるところですが、チームが5位に低迷している現状もあって金子選手は浮かれる様子は見せずに「今はシーズン中ですから、しっかり野球に集中したいですね。とにかくチームが上位にいけるように頑張るだけです」と本業重視の姿勢を強調したようです。

aWoiA4.jpeg
http://r0.prcm.jp/gazo/i/aWoiA4

三田アナは、入社翌年の2012年1月に、新人アナの登竜門番組「-パン」シリーズの7代目に就任し、以来、ミタパンの愛称で人気者になりました。現在レギュラー5本を抱える売れっ子アナ。CD「恋のミタパン」も出しています。実家はミシュラン三ツ星の料亭『玄冶店 濱田家』を経営していて、歌舞伎の劇場『明治座』のオーナーでもあり、各局お嬢様を揃えている中でも、一番は三田アナと言われているそうです。

bb-tn-130108-7-ns-big.jpg
http://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp0...

一方、金子選手は立命館大学を経て、2012年ドラフト3位で西武に入団。プロ2年目で、俳優、向井理(32)似のイケメンです。金子選手は、球界屈指といわれる身体能力を有し、甘いマスクに実力も兼ね備えた内野手で、女性ファンからの人気も高いようです。昨年1月の新人合同練習期間中には段ボール2箱分のファンレターが届いたんだとか。明るくてノリがよく、オシャレも大好きで、親しい知人には「ただの筋肉がついた選手になりたくない。スタイリッシュでいたい」と話していたそうです。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。