SSブログ

藤崎奈々子さん 8年前から事実婚!? [芸能]

タレントの藤崎奈々子さんが、一般男性と8年前から事実婚状態にあることが5日に報じられましたねぇ~。

これだけでも驚きだというのに7日に放送されたTBS系「櫻井有吉のアブナイ夜会」に出演して自身が現在事実婚状態である事を告白したのですからすごいです!そりゃ~MCの櫻井翔くんや有吉弘行さんも驚くわけです。

73132_201002060202347001265441201c.jpg
http://beauty.oricon.co.jp/news/73132/full/より

お相手の男性の年齢や職業などは不明ですが、関係者によると「相当なセレブ」のようですからうらやましい限りですねぇ~。

お二人は共通の友人の紹介で知り合い、交際に発展し、8年前から同棲しているようです。

趣味のサーフィンをするために千葉県の海岸近くに共同で別荘を借りていたり、今年6月には複数の友人らとインドネシア・バリ島旅行にも行ったという情報もあります。

藤崎さんは、周囲の親しい友人に「結婚の意思はあるけど、今は事実婚。それでも幸せで楽しい」などと明かしているといいますから幸せなんでしょうね。今後、結婚するのかが気になるところです。

61964_200901120340800001231721946c.jpg
http://www.oricon.co.jp/news/confidence/61964/full...より

過去にはロンブーの田村淳さんと交際していた藤崎さん。5年間交際して破局しましたが田村淳さんは「一時は結婚も考えた」と意外に真剣だったようですね。田村淳さんは先に結婚しましたから次は藤崎奈々子さんの番でしょうかねぇ~!?まっ最近では事実婚が流行っているようですから入籍して結婚することがゴールとは限りませんよね。


スポンサーリンク






タグ:藤崎奈々子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。