SSブログ

8月2日、3日長岡まつり大花火大会!AKB48 チーム8! [催事]

今年も長岡まつり大花火大会の時期がやってまいりましたね。

20130803-IMG_1181.jpg
http://www.himawari.com/blog/item/15776より
8月2日、3日の19:25~21:10に開催されます!打ち上げ数は2日間で2万発のようです!
復興10年フェニックスプロジェクト 中越大震災から10年の節目の年なんですよね。
今夜、フェニックス10が打ち上がります!
土日開催で96万人が訪れる予想ですから例年にない混雑になりそうですね。
0時から場所取りも解禁されているようですから早め早めの行動が良いのではないでしょうか。
フェニックスの女神 平原綾香さんは3日に来られるそうです。
今年は 「ジュピター」のフルバージョンに合わせ5分10秒(例年は。約3分)とのこと。

復興10年フェニックスプロジェクト たくましく前へ、長岡 そのさきの未来へ

長岡まつり大花火大会パブリックビューイングは、東京表参道・東京新大久保・北海道小樽市・新潟市で行われます。

長岡まつり大花火大会は日本一マナーのよい花火大会を目指していて長岡まつり協議会からマナーについて

ペットを連れて会場内に入れません
花火会場は全席禁煙
必要以上の場所取りはやめてください
シートの固定に置石は使用禁止
マス席ご利用の皆様へ―ブルーシートの持ち帰りにご協力を
ごみの持ち帰りにご協力を

などの協力をお願いしています。
会場近隣に駐車場はないそうなので公共交通機関、シャトルバスを利用されることをおすすめします。

昼間はアオーレ長岡にAKB48 チーム8がやって来ますね。
出演日時は8月2日(土) 15:00〜 8月3日(日) 15:15〜です。
観覧フリーのようですからみなさんアオーレ長岡へGO!チーム8と一緒に暑い夏を楽しみましょう!


スポンサーリンク






タグ:長岡花火
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。