SSブログ

ネイマールが来日。お台場新大陸に登場。 [スポーツ]

サッカーブラジル代表FWネイマール(バルセロナ)が31日午前に来日しましたね。

news_144172_1.jpg
http://web.gekisaka.jp/news/detail/?144172-144172-...より

3回目の来日のようです。羽田空港にはバルセロナやブラジル代表のユニホームを着込んだファン約700人が詰めかけたといいますからやっぱり凄い人気だなぁ~と改めて実感です!報道陣は40媒体70人。 到着ロビーに姿を見せたネイマールは、可能な限りファンにサインをしてまわったのですが、興奮した一部がロープを乗り越えて群がってしまった騒ぎもあったようですね(゜ロ゜)。騒然とした雰囲気の中、約3分間でネイマールは特別出口からロビーを後にしたとのこと。 都内で寝具メーカー「東京西川」とのサポート契約発表記者会見に出席するための来日で、本来は30日午後の到着予定でしたが、悪天候のため遅れたようです。 午後の記者会見ではW杯ブラジル大会のコロンビア戦で背後から膝蹴りを受け骨折した脊椎の回復は順調で、「また日本に来られてうれしいです。(体調は)100%に向かっています」と報告してくれました。「今シーズンの目標は」という質問には「体を治していいシーズンにしたい。チームメートといい結果を残したい」と答えてくれました。 フジテレビのイベント「お台場新大陸」のステージにも登場し、集まった5200人のファンを沸かせたようです。この日だけで記者会見、CM撮影、テレビ出演、イベント参加などハードなスケジュールをこなしたわけですからかなりのハードスケジュールですよね。疲れた様子を見せることは一切なかったのですからあっぱれ!


スポンサーリンク






タグ:ネイマール
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。