SSブログ

大渕弁護士と金山一彦さんが再婚 [エンタメ]

今日の日本テレビ系バラエティー番組「行列のできる法律相談所」は「事情があって緊急生放送」ということで番組の一部が生放送で何かと思ったら大渕愛子弁護士がなんと電撃結婚!!お相手は俳優の金山一彦さんですって!驚きですよねぇ~!!ふたりとも再婚だそうですがおめでたいですね。 番組の冒頭で「この中の誰かが結婚もしくは離婚しました」と徳島アナが言うもんだから番組を最後まで見てしまいました(笑)。最後の最後で金山一彦さんが出てきた時は想定外すぎでビックリでした!
大渕弁護士いわく出会い?というかきっかけは1月放送の日本テレビ系バラエティー番組「踊る!さんま御殿!!新春バツ祭りSP」での共演とのこと。交際は2月からということですから付き合って半年ですよ。というとはけっこうなスピード結婚ですよね。6月頃から同居もしていたそうですたし番組でも腕組みしちゃってましたからラブラブが伝わってきますよね。うらやましいなぁ~。ちなみに大渕弁護士の誕生日である8月12日に入籍したそうです。

でも大渕弁護士は千葉県船橋市の非公認ゆるキャラのふなっしーひとすじなのかと思っていましたから以外でしたね。ふなっしーが大好きでもあくまでもファンということなんでしょうかねぇ~。
pub_main.jpg
http://trend-sokuhou19.blog.so-net.ne.jp/archive/2...より
一方、金山一彦さんはタレントの芳本美代子さんと96年に結婚し、01年には長女も生まれ17年間の夫婦生活を送ったのですが13年7月に離婚したんですよね。世の中の展開は早いものです!
kanayama1.jpg
http://www.ms-comi.co.jp/kanayamakontents/kanafram...より


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。